箱庭番外編 | ナノ




 駄犬で5のお題


*「待て」ができない


「カゲ、待てだぞー?」
「……」
「総長が良しって言っても駄目なんだぞ?わあってんの?」
「Oui(はい)」

「……二人は何をしてるんだ」
「あァ、カゲの躾ですよォ、躾!」
「何故、俺の事を言われているんだ」
「そーちょーが好き勝手に乳酸菌を与えまくるからですよォ」
「……我慢比べか」
「ですねェ」

「ピーチと青りんごが此処にあるけど」
「我慢っす!………ごくり」
「よだれやべーよ、おバカ!」
「……」

「カゲ、よし」
「……あ」

「んく、………うま」
「あああああああッ!!ヨシ、何しちゃってんの!?カゲ飲んじゃったじゃん!サイテー!」
「ご、ごめんなさ、…ッ」

「……駄犬だなァ」
「ペット苛めは程々にして下さいねェ、ほら、あっちでシュンさん涙目」
「知らん」


*絶対忠誠!


「アンクレットが欲しいなんて珍しいな」
「シュンさん指輪、コトリさん首輪……俺もほしかった、です」
「安物でも良かったか?…細い首輪だが」
「ん、うれしい」
「そうか、良かった」
「………ふふ…」



*しっぽは口ほど


「ただいま」
「たっだいま〜!」
「お、おかえり、なさい!」
「他は?」
「あれ、みんなはまだ終わってないの?」
「そう、だから俺だけっす!」
「そっかあ、留守番ありがとー、カゲ!よーしよしよし!」
「う、わ、くすぐった、ふふふ…っ」
「(……尻尾が見え……る?)」
「ヨシ、どしたあ?」
「そうちょ、どしたんですか…?」
「……いや、何でもない」
「わっぷ、いきなり撫で、うわっ」
「俺もまだまだ撫でてやんよ!わしゃわしゃわしゃ〜!」
「…よしよし」
「…!……ふふ」



*躾不足です


「アイツ嫌いだいきらい。そうちょとふくちょー、バカにしただから殴った。俺悪くない…!J'ai fait la bonne chose!!(俺は正しい事をしたんだ!!)」
「…………オニ」
「俺もカゲにゃあ賛成なんで、何も言わねえっスよ。当たり前だ、アンタをバカにしたんだからよ」
「…そうか」

「病院送りだよい、オジサンもビックリおったまげーだわー」
「アンタが居場所教えたんでしょうが」
「まっあねーい。キングをバカにしたんだ、潰すに決まってんよい」
「まあ、そうですけど」


*愛しくってしょうがない


「そうちょ、膝枕…いい?」
「ああ、おいで」

「カゲ、ホットカルピスでも飲まないか?」
「飲む!飲む!」
「カルピスは逃げないから焦るな」
「(そうちょが取られる…)」
「総長!今からたこパしません?」
「だ、だめ!!(きた!)」
「……だそうだ」
「はあ…分かりました、諦めますわ」

「カゲは森林の色にしているんだな」
「みどり、好きだから」
「あァ、似合ってる」
「アンクレットも、だから緑?」
「そうだ」
「……ッ、そうちょ、好き!!」
「ありがとう」




××××××
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -