箱庭本編 | ナノ




 ネガティブヤンちゃん


仙道 夏生(15歳)
(センドウ ナツキ)
所属:1-S(18番)
身長:162cm
体重:51s
血液:A型
特技:手当て、修理
身体:木賊色髪、同色眼、何処かしら怪我してる
趣味:お茶会、ネフサ
呼名:美樹→ナツオちゃん
一人称:ボク


チワワ並みに小さい微ヤンデレネガティブ系男子。左サイドの髪を三つ編みにして、青いリボンで括っているのが特徴。

ナツキなのに名前がナツオで浸透しているが、初めてのあだ名だからあまり気にしてないようだ。

普段から何かしら周りに対する腰が低いかと思えば、友人(この場合は美樹、康貴、八尋)に害を与える存在には平気で家を引き合いに出して潰そうとする。

アンティーク等、子供向けの玩具を販売している大手企業の一人息子。ぬいぐるみを作るのもお手の物。目利きもお手の物。


幼い頃に一度だけ遊んだ男の子に一目惚れしているが、それからは音沙汰がないから大変美化されている。幼なじみに溺愛されてるが興味なし。


「ボクはね、大好きな人の為ならなーんだって…しちゃうよ?」




××××××
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -