箱庭本編 | ナノ




 注意書き



主人公、越前美樹による総攻め学園ライフです。

数々の不良とのごちゃごちゃしたお話ですが、ギャグだったりシリアスだったりとハチャメチャしてます。

脇CPが出来るかもしれませんが、あくまでこれは総攻めですので固定CPにはなりません。ifなどでは書いてみたいなあとは思ってます。

流血表現など微裏表現はあります(多分)。本当に極僅かなので、気にはならないと思います。

偶にNL表現があったりしますが、女の子とお付き合いみたいな展開はありません。


誤字、脱字があればご報告下さると嬉しいです。

※異国語については翻訳サイトを利用しているので、多少の間違いには目を瞑ってください。

20130112〜



××××××
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -