オリジナル小説 | ナノ




 腐女子男子編キャラ



♀皆嶋八雲(ミナシマヤクモ)
17歳の高校二年生

大人しいオタク
大人しい腐女子
好きなCPは平凡×美形
頭がいいから色々な知識を持ち合わせている
同性に好かれるのが最近の悩みだが、お人好しな所為で好感度が上がるだけ
二次元に嫁がいるが大多数過ぎて周りに驚かれる
飛鳥に好かれてる事に気付きながらも、このままの距離でいたがる



♂坂巻飛鳥(サカマキアスカ)
17歳の高校二年生

騒がしいオタク
騒がしい腐男子
好きなCPはノンケ×ビ○チ
見た目が超チャラい
両耳にしているピアスは八雲からのプレゼント
同性から好かれてるのを理解しながらも、引っ掻き回して期待させて「俺は八雲ちゃんが好きなんだよね!ごめーんねっ?」最終的には最低な人
オープンで八雲に迫る



♂エルブ=シーダス
17歳の高校二年生

イギリスからの留学生
日本語が偶に可笑しい
八雲と飛鳥に無駄な知識を与えられた不憫な子
飛鳥の事を性的な意味で好き
二人が初めての友達だから二人の処女が欲しい



♂立花良太郎
26歳の官能小説家

ロリコンでバイセクシャル
上記三人がよく来る喫茶店のオーナー
八雲の叔父にあたる人物ではあるが、本人曰わく「血の繋がりが無かったら……!」らしい
煙草大好きな人
偶に一人称が「オジサン」になる
エルブ嫌い



♀相田空斗
16歳の高校一年生

八雲に恋する森ガール
八雲に抱かれたい
八雲に独占されたい
けどちょっと性格がキツい
「坂巻先輩なんて死ねばいいのに」←口癖



♂天ヶ原朋恵(アマガハラトモエ)
15歳の中学三年生

飛鳥に恋するチワワ系男子
飛鳥が好き
飛鳥に抱かれたい
あわよくば抱いてみたい
チワワみたいにふるふるしてる
涙目はデフォルト
外国育ちなのでスキンシップはとれるが、飛鳥相手だと顔を真っ赤にして終わる




××××××
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -