(黒バス×創作)






「世里奈って胸でけえよな」

「殺すわよクソ峰」

「な、なななな何を言っているのだよ!?」

「はいはい。顔を赤くするのはいいからさっさと私を肩車してよ緑間ー」

「あの…黄瀬くん」

「どうしたんスか?八雲っち?」

「みんな肩車するの流行ってるの?」

「世里奈の太ももやわらけえ…まあ、マイちゃんには劣るな」

「マイちゃんを肩車した事無い癖に生意気言うんじゃないわよ?あんたをネタにした本、冬に出してもいいんだからね」

「……由汰、俺の頭の上で菓子を食うな!紫原としている事は一緒なのだよ!!」


「うるさいってば」

「私も黄瀬くんをネタにした薄い本、出してもいいかなあ?」

「八雲っちが楽しいなら俺はいいっスよ!」

「は?八雲もお前と同じ趣味持ちかよ」

「八雲は私のアシスタントをしてくれてるのよ」

「………何か本を出しているのか?」

「男同士でちゅっちゅしてる奴っしょ?この前黒子と黄瀬がちゅっちゅしてる奴八雲が描いてたし」

「ちょっ、由汰!!」

「え、俺と黒子っちがイチャイチャしてるんスか!?読みたい!!!!」







「……………黄瀬、お前」

「本当に残念なデルモね、あいつ」

「男同士が……か?確か同じクラスの女子が赤司で描いていたな…」

「赤司で描くとかその子勇者だね」

「ぜひ友達になりたいから今度緑間くんのクラスに行く」

「ねぇねぇ!!八雲っち!俺と黒子っちのイチャイチャ!読みたいっス!!」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -