▼ 12/01/04 (22:15)


ありがとう3万打!
ということでトップページにリクエスト・質問ページ繋げました〜

お気軽にどうぞ〜


▼ 12/01/03 (09:15)


テキストページ色々改装してみました

それとワンピース更新しました
人が食事しているところが好きです、
また書くやもしれません


▼ 12/01/02 (13:01)


この頃マサキと輝くんがめんこくてしゃーないです

マサキも輝くんも最初の印象はそんなに良くなかったのになんででしょうかね〜
とりあえず輝くんはあのキラッキラのおめめにやられました(*めωめ*)ズキュ-ン

マサキは多分普通の家庭環境で育っててもそれなりに捻くれてただろうなぁとは思います。
器用なんだけど要領悪そうな感じがたまらんね

あ、それとアニメの雪村回をようやっとちゃんと見ました。雪村くんマジやんでれ



▼ 12/01/02 (12:54)


あけましておめでとうございました
今年も一年マイペースに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします



▼ 11/12/30 (04:17)


グリフォン見に行ってきました
豪炎寺厨の友達とColorfulworldの玲夜さんと行ってきました友達割引とかで千円でした。

とりあえずシュウが可愛かったです
あと白竜が思ったよりも変態くさかったです。その原因の60%くらいが声優がふくじゅんということにあると思います

細かいとこあんまし覚えられてないのでネタバレになるようなことは言えんとです
あ、とりあえず風丸さん好きは見に行った方が良いと思いましたYOU行っちゃいなよ!!!



▼ 11/12/18 (12:23)

##amz_B004RLDDFW##


▼ 11/12/18 (12:19)

##amz_4101339139##


▼ 11/12/18 (12:17)

##amz_4101339112##


▼ 11/12/12 (01:05)

紫ネズ更新しましたああああああネズミ可愛い

ヘビースモーカー紫苑さんとかもうひれ伏すしかない。
個人的に、数年後に再開したら紫苑さんの方が背が高ければいいです。かっこよくなった紫苑さんから香るピースのバニラの匂い…

煙草の銘柄は、紫苑さんはここでも登場させたピースのイメージですね。封を開けるとむあっと香る甘い匂い…そのくせ重いんです。だけど吸いやすいっていう。
ネズミはバージニアスリム、とか?女性が吸ってそうなメンソールの細いやつ吸ってそうです。

たまにお互いのものを吸ってみて、うーん…と思っていればいい

本編でもちゅっちゅしてたせいかこの二人はキスのイメージ強いな(^ε^)-☆!!


▼ 11/12/11 (16:28)

けいおん観に来ました!!

待っててねりっちゃあああああああん!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -