▼ 12/02/10 (07:50)

##amz_B0030CVOIM##


▼ 12/02/07 (00:55)

mainに落書き帳追加しました〜
いやほんとにがちでらくがきちょ


▼ 12/02/06 (02:09)

ほい、TEXTに1つあげました〜

日常のはかせとなのです
はかせは成長したらものすごいイケメンちゃんになると思います
大人になってもなのなの言ってれば良いです

それにしてもなの可愛すぎて死ねる…



▼ 12/02/02 (20:45)

TEXTに1つupしました!

意味の無いえろんが書きたかったのですでもえろん苦手なのでぐだぐだです

GOでにょたったら一番可愛いと思うのが神童ちゃんです
自分にコンプレックスありまくりの神童ちゃん
ちっぱい気にしてる神童ちゃん
蘭丸くんに好きって言われて、長年幼なじみとしてしか見たことが無かったんだけど嬉しくてついOKしちゃう神童ちゃん

神童ちゃんは好きって言われたら好きになっちゃうタイプだと思います

そして蘭丸くんにアブノーマルなプレイ要求されて従っちゃうあああ可愛いなあああ可愛いなあ神童ちゃん可愛いなああああああ


終わる



▼ 12/01/31 (20:27)

セーラームーンSの17話が超絶的な百合回で身悶えました

はるかさん…!
みちるさん…!

もうほんと百合界のカリスマですね、素敵


▼ 12/01/31 (19:45)

おジャンプさまで連載してるST&RSという漫画がちょう好きなんですけど、打ち切られそうで切ないです

四ツ谷先輩も大好きだったんですけど打ち切られてしまいましたし、ジャンプじゃなければ多分もっと人気出てたのかな、とか思います。



▼ 12/01/31 (19:42)

##amz_4088703618##


▼ 12/01/29 (20:50)

改装しました

写真は自分で撮ったやつなのですが意外とうまく撮れて気に入ってるやつです

デジカメちゃんは買ったばかりの奴を早々に壊してしまってからもう自分は扱っちゃ駄目だな…と思ってます

あーアイポンにしたい


▼ 12/01/29 (04:19)


下の2つのDVDを借りてみました

「ゆれる」はずっと見て見たかったのでやっと見れました
何よりも思ったことはオダギリジョーは美しいってことですかね
開始数十秒で驚きの脚線美を見せ付けられ戸惑いました何あれすごい
彼の演じる濡れ場はいやらしいものではなく、何だか芸術作品を見ているようで興奮よりも感嘆します。男の人ならではの色気が最大限に発揮されていますね

ハッピーエンドでいいんでしょうか


「THE3名様」は笑いました。
これは面白かった、テンポが良いショートストーリー詰めなので終わったときにもう終わりかーとなりました
あとは何といってもミッキーの足の細さ、毛の無さ ですね
あの人脇毛生えてないん…?

今度2も借りてみたいです




▼ 12/01/29 (04:10)

##amz_B0009RPCRK##





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -