私と奴らのオタLIFE! | ナノ

オタバレ早ぇwww

朝からの幸せそのままで迎えた昼休み。
美咲は委員会が入っているので私は一人屋上にいる。

「ミク可愛いな。マジ嫁だわ

そしてPSP片手に初音ミクproject DIVAをやっていた。
周りには薄くて高い本が置いてある。
勿論袋に入ってます。
本に傷を付けたくないしね

「…樋口先輩?」

「ミクカワえ…え?

思わず固まった。
普段ここに来る人なんか少ないのに!
しかもこいつ、テニス部じゃねえか!
なぜ私の名前を知っている?
も、もしかしてテニス部で妄想してたのばれた?

「あ、初音ミク…先輩ミク好きなんですか?」

う、うわああああああああ!!!

固まってるとPSPを覗きこまれた。
オ タ っ て ば れ た !
思わず、薄くて高い本の入ったバックを引っ掴んで逃げ出しました。





「はあー…ここまで来れば大丈夫かな?」

ヤバいな…。
あれは光謙光で有名(別に有名じゃない)な財前光君ではないか!
いやああああああオタってばれた!
どうしよう!明日には全校にオタバレしてたら!

「ハァ、ハァ、ハァ…先輩、意外に足早っ…」

「ざ、財前君!?」

なぜ追ってきたし!
だああああもうどうにでもなれ!

「なんだよ!もうばらしたきゃばらせばいいさ!」

「…何のことですか?…ああ、オタのことですか。安心してください。俺も同族ですわ

「mjk」

真顔でこの子は何を言い出すのかな?かな?

「マジっすわ。オタで腐男子です」

「腐男子ktkr!」

美少年が腐男子!
素敵ですね!

「それと、某笑顔動画でボカロPやらせてもらってます。ぜんざいPって知ってます?」

「ぜんざいP!?全部マイリス入れてるし歌歌わせてもらってるよ!?」

「え、先輩歌い手なんですか!?誰ですか!?」

「え、と…神也って名前で歌ってます」

「神也!いつも俺の作った曲歌ってくれて有難うございます!大好きですサイン下さい!

さ、サイン!?
私に貰って何が楽しいの!?
てか、寧ろ私にサインをください

「だ、大丈夫か財前君!?」

「あ、すみません。取り乱しました…。俺、神也とえくったっていう名前の歌い手さんの大ファンなんですわ」

え、えくった、だと…?
そ、それは蔵ノ介の事じゃないか!?
え、気がついてないの!?
まあ、歌ってる時の声はいつもの3倍はエロいけど
それに、普段はオタバレしないように徹底してるしな…。
成程…。

「そっか!ありがと!」

「あの、よかったらお友達になってくれませんか?」

「大歓迎だよ!」

「よっしゃ!」

財前君とお友達になりました!






BACK/HOME
- ナノ -