私と奴らのオタLIFE! | ナノ

アホの子けんちゃん

「樋口怖いわ!俺が何をしたっちゅうねん!」

「それはこっちのセリフだ!なんで逃げられなきゃいけないんだ!」

マジで何を言ってるし、忍足君。
私がいったい何をしたと言うのだ。
なんでいきなり「げ、」と言われそのまま逃げられなくてはいけないのだ。

「…だって、お前…分かったんやろ?せやからかたまっとったんやろ?」

「…………は?何が?」

忍足君はめっちゃビクビクした様子でこっちを窺ってくる。

「え、せやから俺が隠れオタやて

「え、忍足君オタなの?」

わお新事実。

「…え、知ってもうたからかたまっとったんとちゃうん?」

「…違うけど」

「・・・」

あ、忍足君がどんどん青く…。

墓穴掘ったああああああああ!!!!!

うお、うるさッ。

「樋口!」

いきなり詰め寄ってくる忍足君。

「誰にも言わんとってな!」

「え、まあいいよ?私もオタクだし」

「そうか良かった。樋口もオタクやったんやな、それなら安心や……ってオタク!?」

…忍足君、反応がアニメキャラみたいだな。

「そうそう。宜しくね」

「お、おん宜しゅう」

ビクビク者なオタ友が増えました。






BACK/HOME
- ナノ -