Memo | ナノ
Memo



8/13 20:51  

◆お盆だもの

長期休暇中くらいちょっと更新したいなと思って。
最近久しく文章とか書いてなくってすごくまとまりもなければ内容もないんですが、書きたいなという気持ちだけはある。
シリウスに目一杯愛されるお話が書きたいし読みたいです定期。

そういえば遅くなりましたが神谷さん結婚(大分前ですが)おめでとうございました。

当サイトでの神谷さん関連作品取り扱いは、今まで通り響や緋月の神谷さんは取り扱って行こうと思っています。
結婚報告で、神谷さんのファンをやめた方ももしかしたらいるかもしれませんが、当管理人は今まで通り神谷さんを推していくのでご安心ください。
できる限りご本人様にご迷惑とならないよう配慮して活動していく予定です。
どうぞ皆様もご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


comment(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -