Memo | ナノ
Memo



3/28 23:12  

◆最近

黒バスに再熱しました。
そしてホモォが熱い。

今まで黒子のカップリングがどうしても定まらなかったのですが(暫定一位は火黒だった)、ついに本命が。
そのCPこそ灰黒!!!
見た瞬間これだ!!!となりました。
灰黒マジ尊い…。

後は霧崎第一にハマりまして。
原くん夢とか書きたいな〜って思ったり思わなかったり…。

あと、灰崎君キャラソン発売おめでとう!
赤司のキャラソンはまだですか?

そんで原君夢 妄想(下に行くほど残念思考。閲覧注意)

ひたすら原君から好意を向けられる話を書きたい。
それを原君のチャラさ故に信じられない夢主ちゃんが見せつけるようにザキ君に引っ付く。
ザキ君も夢主ちゃんが原君のことが好きだとわかってて慰めてたら可愛いよね。
ザキ君マジ霧崎第一のオカン。

もう一つは原君でレイプモノかな。
っょぃ夢主ちゃんが試合の復讐で輪姦されそうになってる原君を助けてもいいし、原君がか弱い()夢主ちゃんをレイプしてもいい。

霧崎第一は公式で性格悪い奴らみたいになっているので書きやすそう。
ただ、自分の脳味噌がハピエン脳なのでレイプからどうすればハピエンになるのかということをぐるぐる考える。
いっそキャラたち視点のメリバとかでもいいのかな〜と。
レイプからの洗脳とかときめく。
自分が書けるかは別として。

けどそうしたら、霧崎第一以外にもメリバ書きたいかも知れない。
無謀にもシリーズかな?
狂気染みた白石君とかヤンデレ仁王君とか可愛いよね。

2ヶ月弱更新していないのでそろそろ何かUPしたいな。
なにか読みたいのあれば(上記メリバシリーズ(仮)で)お気軽にどうぞ。


comment(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -