メモ | ナノ

Memo 

2014/03/17 16:44
貯まってたログ幾つかアップしました。

気づいたら年越えててこっち半年くらい更新してなかったので
こりゃいかんと絵纏めて日記書こうとしたんですけど何書けばいいのか全くですね!
過去の日記から分かるように昔から文章書くのが大の苦手です。



頻繁にとは行かなてもあまり間を置かないで更新していけたらなぁと思います・・(願望)


2013/10/19 21:57
幸せ過ぎてどうしたら…(*´▽`*)


2013/10/10 19:45
取り敢えず来週からのテレビ新シリーズ楽しみっ^▽^


2013/10/10 19:39
多分買ってもやらないだろうな〜と思うので暫くは様子見かな


2013/10/10 19:35
ピカチュウ激かわすぎて思わず画面張り付いた。そんな試験前日...


……ゲームどうしよう


2013/09/30 08:58
滲んだところ修正したせいで肌色がとんでもないことに…;;(元はもっと酷かった)……練習しよう。



2013/09/30 08:54
コピック難しいぃ…;;





楽しいんですけどね^^;


2013/09/24 01:36
忍フェス一般参加して来ました〜
素敵な御本を手に入れられたのは勿論、
今回フォロワーさんと会って直接お話できたのがほんとに嬉しくて楽しくて…!
幸せなひとときでした…(*´▽`*)



くく勘本沢山買えてホクホクです( *´艸`)ウフフ


2013/09/16 23:53
9月16日(久々知×尾浜)でくく勘ちゃんの日おめでと―!!





…使い回しでごめんね;


2013/09/12 19:55
明日でサイト開設二周年とか…!
吃驚です・・・
停滞気味だったとはいえ、私にしてはよく続いたなぁ…いつもありがとうございます!><



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -