少陰 更新 + stsk星月琥太郎 更新

少年陰陽師(長編)、
加えてstsk「休日のお昼下がり」(星月琥太郎)
更新しました。

「第四章 動き」開幕です。
久方振りの少陰更新。
申し訳ないです。

以前にも言ったかもですが、コレはモバゲーで書いてたやつを手直ししつつ連載してます。
しかし、スマホに変えてモバゲーにログイン出来ないというハプニング(笑)
パスワード忘れました。はい。
モバゲーでは完全に更新出来なくなったので、こちらで進めていきます。

一応ちゃんと終わり方は考えています。
ただ圧倒的に時間が足りない。。
ちゃんと考えてる結末に着地出来るように頑張りますので、ゆるりとお付き合いくださいませ。

stskはネタになる単語を友人にあげてもらい、その中の一つの「こたつ」を今回書きました。
こたつ=琥太にぃでしょう!ということで(笑)

2013/02/21 18:15

TOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -