「Language of Flowers」 あとがき



「Language of Flowers」
(陽日直獅)
掲載しております。

更新履歴の方でも言いましたが、ギャグにしよと思っていたら真面目な方向に走ってしまいました。
最初はバラの花束にしようと思っていたんですけどね〜(笑)

カミツレになった経緯はこちらです...

バラをやめたのは「バラの花束って絶対お金かかるよなぁ」って思ったからです。
だって、喧嘩したとはいえ、退院祝いでバラって…ねぇ?(笑)
なので、花言葉を地道に調べてる時にカミツレに目が止まって、あたしも好きな花だったから丁度いいや!ということでカミツレに登場してもらいました。

私stskは秋しかしていないので、秋組の夢しかかけないんで全然レパートリーないんですが、増やせるように頑張りますwww


2011/06/20 23:33

back


TOPへ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -