「変わらぬ言葉をもう一度」あとがき



「変わらぬ言葉をもう一度」
(陽日直獅)
掲載致しております。

お久しぶりの方もはじめましての方もこんにちは。
グダグダの夢ばかり書いてしまいます。
でも自分が楽しければ全て良し、をモットーに書いてます(笑)

早々に言い訳タイムに入りたいのですが、この夢を書こうと思ったのは、Twitterで仲良くして頂いている方と、『罵る直獅せんせ』というものについて熱く(?w)語らったことがきっかけです。

ちこ姉、私の話にのってくれてありがとうw
楽しかったなー(笑)

これ以降は長くなりますので、時間のある方だけ。。(笑)


続きは言い訳タイム。

最初ホントは周りを寄せ付けぬオーラを放っていたであろう若かりし頃の恐らくツンデレだった直獅せんせを書こうと思ってたんです(若かりし頃の直獅せんせのイメージはあくまで私個人のイメージですw)。
でも、夢主を2,3歳児にしたあたりから逸れていきました(笑)

最近ハマっている漫画家さんの作品の舌足らずな言葉な活字が可愛くて可愛くて…!
なので舌足らずな感じになってしまいました(笑)

でも、ちょっと納得いく終わり方になったので、結果オーライ!ぉぃ)
今度は、周りを寄せ付けぬオーラを…(以下略)な直獅せんせを書きたいと思いますw

直獅せんせに罵られたい同士の方はいらっしゃいませんか?笑


お付き合い頂きありがとうございました。


2013/02/09 14:03

back


TOPへ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -