「あたしを染め上げるのは」あとがき



「あたしを染め上げるのは」
(青空颯斗)
掲載致しております。

何度も言ってるんですが、リクエストを戴いたので、颯斗夢、初めて書かせて頂きました。

いやぁ…難産でした。
一番最初に企画参加という形で書いた直獅の裏夢に匹敵する悪戦苦闘具合でした(笑)
夢主が年上、という設定でしたので、そこは楽しんで書けました。

ゲロ甘には程遠い出来になってしまいましたが、数名から感想を戴けて死ぬほど嬉しかったです(真顔)。

メールフォームからリクエスト戴ければ、今後もリクエストに沿った夢を書いてみたくなりました。

読んで頂きありがとうございました!



リクエストを戴ければ泣いて喜びます(笑)
ですが、現在管理人がバタバタしているので、多少時間がかかることがあります…


2012/04/09 23:59

back


TOPへ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -