「不機嫌のちのハニーミルク」あとがき



「不機嫌のちのハニーミルク」
(木ノ瀬梓)
掲載致しております。

初めて梓を書いてみました。

はい、毎度のことながら勢いです。
梓好きの方が見ていたら本当に申し訳ないです。
一人称すら曖昧なまま書いてしまった…。

でも、生意気なやつが書きたかったんです…!!
全然生意気にはならなかったんですが、書きたかった…!
梓が拗ねてるのが書きたかったんです!!(←もういい。

でも、書いてみて楽しかったです!


続きは言い訳タイム。


今回の最大の問題は一人称がわからなかったことです。
梓はちゃんと攻略しているはずなのにど忘れしてしまうという…(苦笑)

これからはスタスカの夢小説のトップはキャラごとにした方がわかりやすい気もするんですが、やりかたがよくわかりません…(笑)

時間があるときにやってみたいと思います。


梓…楽しかったよ!!
次は春組書いてみようかな


2012/03/15 16:49

back


TOPへ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -