「俺はお前のために」あとがき



「俺はお前のために」
(不知火一樹)
掲載致しております。

前作の直獅の一樹バージョンです。
直獅ネタで書いたものを一樹やほかのキャラで書きたくなるのは毎度のことなんですが、一度も実現していなかったので、今度こそは…!と書いたものです。

私はベタ甘ものを書きたいんですが、全然書けない…(苦笑)

他に私の書くもので読んでみたいキャラがいたりしたら、メールかコメント頂けると必死に頑張ります。


続きは言い訳タイム。


うーん…短く短くと思って書いてもどうしてもこの量になってしまう。
これって短い部類に入るんですかね?(←知るか。

長くダラダラ書いたら読みにくいかな、と思って短く書くようにしてるんですが、思う通りにはいかないものですね。
一作目(直獅の裏夢)がかなり長いものだったので、それを踏まえて書いているんですが…。

あぁ、ホントに言い訳タイムになっている……。

とりあえず、ベタ甘が書きたい。


2012/03/05 23:59

back


TOPへ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -