「俺がなんのために…」あとがき



「俺がなんのために…」
(陽日直獅)
掲載致しております。

各視点から書いてみました。
更新履歴でも書きましたが、片方だけだと意味がわからなかったので…(笑)

続きは言い訳となります。




久しぶりに書くとダメですねー…。
全然書けません(苦笑)

そして久しぶりに甘々なの書きたくなりましたが、もともと文才もなく、甘いものも書けないので、久しぶりというのは変なんですが…。
有川浩さんみたいな活字のベタ甘書いてみたいです。プロの作家さんのように、なんて、かなりおこがましいことは重々承知しておりますが…(笑)


今度は冬組の旅行ものか、今回の雨を題材にした一樹バージョン、もしくは、誰かの甘いお話書きたいです。

読んで頂きありがとうございました!


2012/02/29 23:59

back


TOPへ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -