Happy Birthday!!




直獅せんせ、お誕生日おめでとうございます!!!
大好きです。

続きは直獅せんせへの想いやらなんやらを綴ります。
文章めちゃくちゃです。

あと、誕生日の夢小説は後日アップしたいと思います。


あたしがstskを躑躅しゃんやりーだーに勧められて、遊佐さんがいるからっていう理由で秋を借りて、まさか直獅せんせを好きになるなんて自分でも思ってなかったなぁ。
直獅を意外好きになるって意外って躑躅しゃんに言われた気がする(笑)

何で好きになったのかなって考えてみても、何でかよくわからないなぁ。

とにかく、今では直獅せんせ大好きです。
ホントのホントに大好きです。

これからもちっちゃくて可愛くて、時たまカッコいい直獅せんせでいて下さいね。


2011/08/11 00:00

back


TOPへ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -