日常はきっと永遠


*学パロ


せっかくの快晴なのに、わたしにとっては不快だった。雲ひとつない空、注ぐ紫外線。乙女の天敵。焼けるっての。それに、暑いから汗だってかく。隣を歩く美男美女たちは平然としているのに。どうしてわたしだけなのか。





「ミカサ、またマフラー巻いてる。暑くない?」


「別に、普通」

「そ。あーあ、わたしもミカサみたいだったら良かったのに」

「それどういう意味だよ」




お前ミカサくらいに強くなりたいってか?無理無理。なんて横で笑うエレン。おい、話聞いていたか。マフラー巻いてて暑くないのか→ノー→わたしも涼しい体質だったら…。って、




「この馬鹿!今の会話どう聞いてもそうならないだろ!想定しろよ!馬鹿エレン!」


「はぁ?馬鹿はな先に馬鹿っていった方なんだよ、ばーか」


「うっわ、もう名前ちゃん怒ったよ。怒った怒った。お前なんかリヴァイ先生と補習受けてろ」



朝から口喧嘩なんてよくある。てかミカサ空気だな。仲介してくれよ。あとアルミン喋ってよ。リヴァイ先生とは鬼のような顔で鬼のように厳しいチビの先生だ。チビだからって舐めちゃあいけない。あの刈り上げスタイルも笑ってはいけない。彼に関してはノータッチで行こう。現にエレンも反抗は出来まい。ふふん



「……僕、聞いたんだけど」


「えーなに?」


「名前、放課後そのリヴァイ先生と補習だよ」


「…は?え?」



人に言ってやったはいいけど冗談のつもりだった。まさか、自分が補習だなんて思ってもなかった。ざまあみろ、とにやけてるエレンはリヴァイ先生に蹴られれば良いと思う。そんで一発殴らせろ。



「頑張ってね名前」

「何か棒読みに聞こえるのは気のせい?」


「…応援してるよ!」

「アルミン…!マイエンジェル!!」



ミカサは本当に感情篭らないなあ。熱血似合わないからそれでいいんだけどさ。アルミンはやっぱりいい子だ。



「ガンバレヨ名前」

「おいエレン馬鹿にしてんだろ!」


「あ、学校ついた」






|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -