ねえ、教えてよ。僕は一体何なのさ!
どうして此処から出してくれないんだい?


ならば、偉大なる貴方様にひとつ。貴方の願い事を叶えます。巨万の富も幾億の星々の支配も永遠の命でさえも思いのまま、
さあ、貴方の願い事はなんだ?


  僕は




いいのか、とウーゴくんは再度アラジンに確認をとる。あれほど自らの存在意義を知りたがった彼が、こんな陳腐な願いだなんて。アラジンらしいといえばそうだが。なんだかんだで満喫している。

そんなある日、ウーゴくんはアラジンにもう一人の友人を紹介する。


「アラジン。俺の友達を紹介してもいいか?」


「うんっ!ウーゴくんいっぱいいそうだよ」

「彼女はきみに極めて似ている存在だ」

「この人が…?綺麗なおねいさんだねぇ」


端にあった鏡を前に持ってきてそこにリルラの姿を写す。所謂、幻影。アラジンは食い入るように見つめた。二人目の友人が出来たのだ。

「ねぇ!この人も僕の友達になってくれるの?」

「あぁ、きっと。だからよく覚えておくんだ」


「うん!」



彼女のルフももちろん覚えた。幾日が経ったある日、ウーゴくんは彼を外へと出す。




「アラジン、此処を出る日が来たようだ」


そして小さな少年は世界へと落とされる。











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -