そのときエイトは初めてなまえの力をみた。それは少し手こずってる敵にむけたもの。奥義、と言わんばかりになまえの魔力はどっと溢れていく。


(…なんだ、これは。)


「解放せよ、我が名を讃えよ、覚醒されし神の力よ―――」



きっとそれは誰も想像しなかった力。
なまえが前の世界から引き継ぐことのできた力。
軍神を何の犠牲もなく彼女の問いだけで召還されるのだ。
それはルシファーとサタン。

天使と悪魔。



そこまでの力を持っていてなまえは何を感じて生きてきたのか。


自らを神だと称し、神だったものを従えて、そこまでして何を背負って生きているのか…この永遠を生きる少女は。





「わたしは世界を守らなければいけないの」


きみもそうでしょ?マザーのため、朱雀のために拳で戦うんでしょ?




「わたしの目的はこの世界に救済と安らかな未来だよ」


だから一緒にたたかおう

拳を合わせ二人は次へと向かう。


望むものの大きさは明らかに違うけれど、エイトは何の躊躇いもなく頷いた。




「俺も同じだ」

平和が訪れますように、
わたしは、俺たちは
戦い続けるんだ。










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -