更新拍手

▼long
光る碧に、浄化されたマギ
栄光なんて。黄瀬涼太
赤い心臓赤司征十郎
void桜満集
進撃 お試し



▼short ▼SS

[name change]
↑new
君の隣で輝く鶴丸と一期
僕は約束を果たしにきた山崎宗介
散らばる破片に突き刺されたトーマ
幸せのゆくさきトム・リドル
瞳の色、ピンクだねジャーファル
いつかの話エレン
消えてなくなりそうだった灯七瀬遙
貴方に捧げる全てを此処に練 白龍
ぼくらはそんな幸せを知っていた赤司征十郎
熱光線黄瀬涼太
それが愛と口にしたトーマ
前に進めアリババ
いざなう夜に星を散りばめたアラジン
曖昧に溶け込んだ黄瀬涼太
愛無しの嘘言葉桜満集
最後のキスは桜満集
せめて抱きしめるまでにしてください吉田春
その脆い両腕で抱き締めてよ黒子テツヤ
愛を求む様は実に滑稽黄瀬涼太
ただの微熱吉田春
今度は僕から桜満集
君のゆるやかな愛で溺死して終いたい赤司征十郎
あいしてるなんて戯言桜満真名
弾ける誘惑青峰大輝
はじまりの物語桜満集
ロールプレイング桜満集
共に生きる糧エイト
キミソラキセキ桜満集
大人になるためのきみが選んだ子供の手段青峰大輝
偽物は誰桜満真名






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -