(゜p゜){ぶつぶつ..


ブログ | ナノ

2010/05/25 11:41
最近




愚痴ばっかりで雰囲気悪くして申し訳ありません。


夢に虎が出てきたよ!

撫でた(^ω^)



夢占いでは
『男性的性欲の高まり、あるいは激しい怒りの象徴』らしいwwwwwwww


男性的性欲ってどんなん?

しかし最近はそういった色恋物語に全く興味がなくて、ひらすら日本の文化、芸術、型、作法、感性について考えては関心してましたから


多分激しい怒りの方だと思う



結局愚痴っぽくなる(^ω^)




2010/05/24 16:09
アウチ!


一寸先は闇




2010/05/24 11:00
電話って



うるさーい!(怪物くん)



昨日龍馬伝ずっとボロボロ泣きっぱなしだった




2010/05/23 18:01
みっくみく


なんか無性に俗っぽい絵が描きたくなったのでエセ和風な初音さんを描いてます(^^)







2010/05/20 23:48
うるさ〜い!!


怪物くんって超かわいいな。

ずっとYouTubeでアニメ見てた(^^)


怪物くんって、物事の道理をわかっている。




2010/05/19 15:00
うっせー



うっせー(^^)←




2010/05/17 22:44
ツイッター


使い方よくわからない(゜ω゜?)


もう歳か…(←




2010/05/13 18:55
あー…



黙っていろ




2010/05/13 05:35
DQNに用は無え


なんかスゲーいらいらする

イライラするといつも笑える話題とか全然笑えないし、黙り込むから空気壊しちゃうんだよね




2010/05/12 21:32
イタいイタいイタい


スイッチ入るのはべつに良いけど挑戦的かつ上から目線やめてほしい




前へ 次へ





TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -