スレッド型
[返信]


[13]折角なのでうちの子などを
by kanoco
2013/01/10 17:09
とは言え絵心が全くないのでテンプレート改変のドット絵アイコンですが。
うちの子こと櫻庭藍音(コードネーム:eine)18歳の新型女子です。
ボイスは09、常にテンションの低いクール系ですがミッション終了後に「眠い…」とか言い出す辺りただ単に寝てるとき以外はいつも眠いだけなんだと思います。
普段はコート×ワイルド下orウェザード着用、時々ホルター×ゴシック下。色は気分によって変わります。ぶっちゃけると私が乳&腹フェチなもので胸が大きく見える&へそ出し衣装しか着せていません(笑)
神機は基本的にはアサルト/ロング/シールド。相手によってはスナイパー使用、と言った所です。
自サイトの夢小説の主人公としても勿論なのですが、プレイヤーキャラとしての主人公にも愛情を注ぎまくっています(笑)

20130110170938gif
[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -