▼11/06/21(01:14)
企画参加しました
またもやひっそりと企画参加致しました(´▽`*)
▼11/06/16(22:04)
お題追加です!
やっと久々のお題追加です…!+20ほど追加してきました。
使いにくい物ばかりですが…少しでも創作の手助けになれば、幸いです。
ついでに、謎のアンケートも追加いたしました(´▽`*)
お暇でしたら答えてやって下さいませ…!
期限やら必須項目などはありませんので。
▼11/06/16(21:35)
久々の更新が…
企画参加のみですみません…!
そしてブログは撤去いたしました。
これからお題追加する作業に移ります…!
▼11/05/14(20:11)
少しずつ
サイトのレイアウトを変更致しました。
正直ブログとか殆ど更新出来てないので撤去しようかと。
生存報告はリアタイとついったで充分な気がしてます^q^
そして最近は本当にまともな更新してなくてすみません…。
PCの方の編集と共にお題は更新予定です。…こ、今月中に必ず…!
▼11/02/04(13:16)
スタート!
色々遅れながらも、取り敢えずスタートです。
…不備とかリンクミスとかありましたら、こっそり教えて下さると幸いです…!
▼10/09/13(20:09)
投稿テスト
もう少しで仮オープンスタート!
戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -