今日こそは…

「お前さァ、酢昆布欲しけりゃ俺が買ってやるぜ?」

って、違ェェェェ!!
ヘタレか俺は!

「はぃ?」

きょとんとするチャイナ。そりゃそうだろうなァ。

「だから、俺が買ってやるって言ってんでィ」

引っ込みがつかなくなったので続けることにした。

「え…な、何企んでるアルか?」

やっぱ、そうなるか…。

「別に何も企んでねェし。いらねェの?」

駆け引きだ。
こう言えば大体チャイナはのってくる。

「か、買ってくれるって言うんなら貰ってあげるヨ!」

ほらな。

「可愛くねェなァ」

ホントはめちゃくちゃ可愛いけど。

「うるさいアル!お前にそんなん言われたくないアル!私帰るネ!!」

全く俺の阿呆…。

俺の発言に気を悪くしたようで、立ち上がってあっかんべーっとした後、走って帰った。

いつになったら俺は素直になれんのかねェ…。







back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -