愛され慣れてない人の10の独自
深みにはまってしまいそうで


01 どうすればいいのか分からない。

02 どうせ遊びに決まってる。

03 揶揄うのもいい加減にして。

04 もっと良い人がいるだろうに、

05 いずれ壊すなら、今壊して。

06 もうやめて。

07 こんなに依存させて、どうする気?

08 愛なんて知らない。

09 なぜ、自分なんかを愛せるのかが分からない。

10 この感情の名前は?



01 あっさり心を奪われました。

02 思ったよりも奥手でした。

03 浮かれ過ぎておりまして、

04 どうやらすれ違っていたようです。

05 だんだんと状況が読めてきました。

06 伝えるしかないな。

07 やっぱり分かってない。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -