俺、俺!…そうそう丸井!いきなり電話してわりぃな!それより話あんだけど、今大丈夫か?うん大丈夫だなよし。いや、あんま時間とらせねぇから!多分!家族なんて別にケータイにかけてるからいいじゃねーか!…………。あ、いや、なんかお前の声って可愛いよなってあああ!切るな切るな!ごめんて!つか俺褒めただけじゃん!え、可愛いって言われんの嫌いなのかよ。超変わってんじゃん。まぁそんな変わり者に惚れた俺も変わり者なのかもな。…………。いや、沈黙いてぇんだけどなんか言えよ。これが本題なの!で、返事は!へ・ん・じ!…は?何のって…だーかーらー…お前のことが好きなの!わかったかよ!好きすぎてヤべぇの!だから付き合ってください!…あー、恥ず…!で、返事は!?



ラブコール
(…電話で言わなくてもいいじゃんっ!)





Top