全記事
粗品


1202 (06:37)

久々に管理画面にログインして、頂いたメッセージや拍手、アンケート等を読んで嬉しさから笑顔全開でございます。折角頂いたメッセージ等に中々個々に返信出来ず申し訳ありません…!しかしやる気スイッチがえげつないほどにオンになるのでお返事の代わりというのはなんだかアレですがモリモリ素材を作ってupしていきますのでモリモリお好きに持って行ってください!
そして誤爆の素材をスマホカバーに加工して使いたいとのお声を頂き有頂天です、私のイラストなんぞでよければ自由に使ってください!密かにスマホカバーやら手帳のデザインなんかをいつかしてみたいな〜なんて思いながら東急ハンズ内をぐるぐるしてたりしてるぐらいなので物凄く嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚
アンケートもいつも素敵なお題の数々にわくわくしながら見させていただいています!ガスマスク少年達の票を沢山頂いて嬉しい限りです(*゚∀゚*)その他にも変な生き物や動物系の続編等の票や、私一人では思い付かないような世界観のお題等、頂く度に製作の糧にさせて頂いております!
師走に入り益々冬が本気を出し、ペンタブを握る手が思うように動かなくなる末端冷え性には地獄のような季節となって参りましたが紹興酒を飲んで温まりつつ今年が終わる前に近々また素材をupしようと思っております!
特に何のお知らせでもないチラ裏な長文を此処まで読んで頂きありがとうございます(;▽;)皆さん風邪等引かぬようご自愛下さいませ!


需要の見えないおまけ

あ、あとよく質問を頂きますが素材はアズペインター2というフリーソフトで作ってます!SAIもたまに使ったりしますがSAIはGIF変換が出来ないので普段はアズペを使ってます!フリーソフトながらかなり高機能でお気に入りです(´∀`)b


0911 (02:17)

twitterに載せた落描きを編集しただけの粗品ですがアイコンにでも使えればと思いまして…(*_*)




0726 (22:16)





二足歩行動物に追加しました


0414 (02:55)



誤爆が出来たての頃はこんな感じの素材ばっかだったと思う。初心を忘れない事が大事
※記憶の捏造


0402 (08:12)


「…☆彡(コーホー…コーホー)」


ブンブンブンブンry







prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -