0115 07:58

明けましておめでとうございます!!!
更新遅れましたどころの遅れ具合ではありませんがお久しぶりです!!!
アンケートや拍手、メッセージをいただいていたのに対応もとんでもなく遅れてしまって本当に申し訳ございませんでした…(反省の意を込め首から下は地面に埋まっている)。
最終更新日を見ると…二月…。ん?二月?今三月だっけか?いつの二月?と一瞬思ってしまった程間が空いてますね……あと一ヶ月で一年更新しなかった事に…うあああああああああああああああ!!!!!!!

すみません、昨年は本当に色々とバタバタしておりましてこの有様ですが、今年こそはしっかり更新らしい更新をしていく所存です…!
どうか本年も誤爆をご贔屓によろしくお願い致します…!!!(額を地面に擦りつける)


話は変わりまして…
「透過済みの素材が欲しい」とのご意見をたくさん頂き、今後は画像の形式をJPEGからPNGに変えてみようと思っております。
※透過の必要がない画像(写真素材や一枚イラスト、アイコン等)はJPEGのままupする予定です。

本日更新した『変な奴×少年達』も全て背景を透過したPNG形式にしてupしてみました。
案の定一枚が大分重いです…スマホやPCではスムーズに表示されますが、ガラケーで全て表示できるかが心配です。
もし何らかの不具合や、「重すぎなんじゃ背景透過せんでもいいからJPEGにしてくれや」等、ご意見があれば気兼ねなく申し付けて下さいませ。

よろしくお願いしますm(_ _)m
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -