0807 11:46

毎度のごとく返信が遅れてしまってすみません…!以下レスです(土下座)


一色さん
お返事が遅れてしまってほんとうにごめんなさい!!
いやーーーっ!もう見事な次女に感動致しました!!めっちゃ可愛いです!!かわいすぎます!!ふわふわしている!毛糸でしょうか??しかし凄い技術です…(震えながら脱帽)
3D次女私にも作っていただきたいです私には3D化する技術が皆無なので。゚(゚´▽`゚)゚。
うちにあるものは何でも使って頂いて構いませんので、また機会があれば長女や三女も作っていただけたら嬉しいですヽ(´▽`)/ハイクオリティな次女を作っていただき本当にありがとうございました!!


なすびさん
なすびさんからクリエイターズスタンプについて教えていただき大興奮で早速制作に取り掛かっております!!!しかし本当に審査厳しいみたいですね…ちょっとした表現や構図の問題でも引っかかるようなので今かなり頭悩まされてます( ;∀;)
申請から審査までも長くて二ヶ月かかることもあるとかで、実際配布できるのはいつになるやら先が見えない状態ですが、いつか皆さんにスタンプを使って頂ける日を夢見て頑張ろうと思います( *`ω´)情報ありがとうございます!!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -