7.10ヒチョル
マキ「ヒ〜チョルン♪」

ヒチョル「何だよ。」

マキ「呼んだだけ〜」

ギュ「プッ。」(^w^)

ウニョク「バカ、笑うの我慢しろよ。バレたら、怒られるぞ。(コソコソ)」

カンイン「俺、耐えられそうにないから、ベランダに行く。(コソコソ)…クククッ」


笑いたければ、笑えばいい
…だが、笑ったヤツをしっかりチェックしてるけどな(-"-;)


マキ「ヒチョルン、どうしたの?眉間にシワがあるよ〜」

ヒチョル「気にするな。」

マキ「よ〜し、マキが伸ばしてあげる♪治れ〜、治れ〜。」


イトゥク「僕、もう限界。(コソコソ)」

ウニョク「俺も。(コソコソ)」

ヒチョル「チッ…マキ、メンバーに会わせたんだし、もう部屋に戻ってもいいだろ?」

マキ「ヒチョルンのシワが濃くなるなら、戻ろうかな…」


…良い子だ








何で俺が、恥かしい思いまでしてマキと付き合っているかと言うと、
それは、今から2週間前に遡る


ヒチョル母「…お願いよ!マキちゃん、今まで一度も住む街から出た事ないんだからね!」

ヒチョル「あ〜分かったよ!世間知らずのお嬢様の面倒を見ればいいんだろ?…収録始まるから切るぞ。」

ヒチョル母「ヒチョル、マキちゃんは病」


母さんが、切る間際に何か言ってが、別に大した事ないんだろ?
と、気もしなかった


…そんな態度を後悔したのは、マキが病院に運ばれた時だった

‐31‐


top


Birthday
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -