7.1イトゥク
マキ「この前、ジョンスが子供を抱いてる写真 見たよ。…ジョンス、赤ちゃん欲しい?私、産もうかな…?」

イトゥク「あの子、可愛かっ……産もうかな?今、産もうかなって、言った?」

マキ「うん、言った。生理、1週間遅れてる。」


えっ、何?
赤ちゃんだって!?

うわ、パニック\(+×+)/




…ん?ちょっと待って
その子、僕の赤ちゃん?


イトゥク「…僕さ、する時 必ず着けてるんだけど…」


最低限のマナーとして


マキ「4月下旬・パーティー・深夜の訪問……このキーワードで、何か思い出さない?」


4月下旬のパーティー…?
あの時期、数箇所に行ったからなぁ〜どれだ?

残りのキーワードは、深夜の訪問だったっけ?
深夜に、ここに来た日?


マキ「思い出せないみたいだね…はぁ〜、どれだけ飲んだら記憶を無くすのか、いい加減 把握しなよ。」


記憶に無い じゃなくて、
記憶が無い…


マキ「4月下旬、ベロベロに酔ったジョンスは、着けなかったの!持ってないけど、我慢出来ないって!
…翌日のスケジュールが早朝からだから、ジョンスはその後すぐ帰って行ったのよ。」


…僕、酷いな
マキは嘘をつかない人だから、語られた話は全て真実なんだろうね

‐27‐


top


Birthday
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -