6月番外編‐プレゼント
【ユチョンside】


マキ「えっ、今日が誕生日なんですか!?
プレゼント、あそこの洋品店で買いましょう♪」

ユチョン「いや、気持ちだけで…」

マキ「この服、2つ並べると、一つの絵になりますよ!私が買って一枚プレゼントするので、二人で着ませんか?」


マジっすか!?
このダサイ服を 俺に着ろと…?

…ダサイが、マキさんとペアルック
でも、ダサイ…



あぁ〜、着るか どうするか悩む〜!!(>Σ<)








【リョウクside】


マキ「ねぇリョウク、どの子が一番可愛い?」


例の【キリンSHOP】に入店直後、そう聞かれた

…絶対に聞かれるって分かってた質問だけど、入店直後とはね(苦笑)





――数分前の車内――


マキ「今日、リョウクが会いに来たのは、私に誕生日を祝って欲しいからよね?…あぁ、何で今日までに調べておかなかったんだろ〜彼氏の誕生日を知らないなんて、最低な彼女じゃない!うわ〜最悪だぁ…」(;_;)


例の独り言、炸裂中

…別に、そこまで落ち込まなくても、僕 気にしないのに(苦笑)


リョウク「ドライブ、どこに行きたい?マキの好きな所 言って?」

マキ「…キリンSHOPに行きたい。」


僕の恋人からの誕生日プレゼントが、キリン決定したらしい…(笑)

‐26‐


top


Birthday
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -