ユチョン
ジェジュ「…それだけ?連絡先は交換したよね?」


ユチョン「その時は、してない。」


ジュンス「その時は??」



家に帰ってから、連絡先を聞いてない事に気付いて、少し落ち込んだ

…だけど数日後、撮影の現場がたまたまマキさんのマンション近くだった事で、再会できた








ユチョン「お姉さん!」



名前を聞いていなかったから、咄嗟に『お姉さん』と呼んだら、
商店街に買い物に来ていた たくさんのオバさ…お姉様方が一斉に振り向いた(苦笑)



マキ「あ、この前の…」



『騒ぎになると…』
と、マネージャーに注意され、マネージャーに呼びに行ってもらった



マキ「お兄さんって、芸能人だったんですね。」


ユチョン「えっ、俺を知らないの?本当に?」



どうりで俺を見ても 騒がないと思ったよ(苦笑)





簡単な自己紹介をして分かった事は、
マキさんって名前と、4月に日本から転勤してきたって事


『まだ2ヶ月しか経ってないなら、まだ知らない場所もあるでしょ?今度、名所を案内するから』
と、親切で紳士な仮面を被り、見事 連絡先をgetした

‐21‐


top


Birthday
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -