ウニョク
イトゥク「マキちゃんはね、ヒョクチェの【ウニョク】の面を、本当に大切にしてくれてるんだ。自分だって歌手なのに、
『ヒョクちゃんはアイドルだけど、私はただの歌手。パパラッチされたら、ダメージが大きいのは、ヒョクちゃんだもん。だから、【お家デート】が一番好き♪』
って、いつも僕に言うんだ。本当は、生き物が大好きだから、動物園や水族館に行きたいのにね…」



前に一度、動物園のチケットを貰ったって話した時
『私ね、犬や猫や、あと魚(笑)は好きだけど、他の動物はちょっと…』
って、断ったよね…?



マキ「ヒョクちゃん、かなりの潔癖症でしょ?だから、行きたいって言えなくて…」



そうだったのか…



ヒチョル「ヒョクチェが駄目なら、俺と行くか?俺となら、『熱愛』なんて言われねぇぞ。」


マキ「ヒチョルオッパやジョンスオッパと遊んでも楽しいと思うけど、やっぱりヒョクちゃんと居る時が一度 楽しいし、落ち着くの。だから、どこかへ出掛けるねはヒョクちゃんとがいい。」


イトゥク「ヒチョル振られた〜」


ヒチョル「うるせぇジジイ。…マキの気持ちは判った。それで?ヒョクチェの気持ちはどうなんだ?」



俺の気持ち…

今ここで、ありのままを言わないと、マキを失う


それなら、



ウニョク「マキ、俺と結婚して下さい!ロマンチックな場所じゃないし、指輪も無いけど、今ここでプロポーズしないと、きっと後悔するから。…マキ、返事をくれる?」



事務所は勿論、メンバーにさえ相談してないプロポーズだけど、OKがもらえるように頑張るから!
お願い!!



マキ「わ、私で良ければ。」



本当にっ!?



ウニョク「やった〜!!」
ドンヘ「やった〜!」



えっ!?



ドンヘ「良かったな、ヒョク!俺は、自分の事のように嬉しいよ!」(≧∇≦)


ウニョク「あぁ、ありがとう…」


ギュ「しっかり撮影したので、結婚式で流して下さいね。」


ウニョク「あぁ、分かった…」


ソンミン「僕、仲人やってあげるからね。」


ウニョク「あぁ、はい。ありがとうございます?」



って、えっ!?

‐16‐


top


Birthday
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -