ギュ様の嘘
#name#「ギュヒョン、韓国人は、アメリカンスタイルのスキンシップだって、言ってたよね?」


ギュ「そんな事、言ったかな〜覚えてない( ̄∀ ̄)」


#name#「素直に認めたら、ポッポしてあげる♪」


ギュ「まさか、信じるとは思わなくて。ボソッ」



(゜∇゜) っ?!


………(*`Д´)ノ!!!


#name#「誰か、席を代わって下さいっ!(`o´)
リョウク君、代わってくれるよね?」


リョウク「えっ、僕っ?!」


ソンミン「僕が、代わってあげるよ(^-^)」


#name#「わあ、生キュミン(棒読み)
ありがとう、ソンミンさん(^_^) あの、ハグしても宜しいですか?」



聞きながら、両手を拡げ、待ち構える



ギュ「わーダメダメ!ソンミニヒョン、ダメですよ。」


#name#「皆さん、韓国式の挨拶、ハグをしましょう。ギュヒョンから学びました。あと、kissもするとか…
まずは、リーダーからが礼儀ですよね。イトィクさん、ハグしましょう。」

両手を拡げ、すばやくイトィクに近づき 抱き付く#name#



イトィク「あ、#name#さん…」


ギュ「ギャー!!(」゜□゜)」」


#name#「ギュヒョンが、私に嘘をついた罰です。協力して下さい。ボソボソ」


イトィク「OK♪ボソッ…#name#さん、次はkissですよ?」


#name#「すいません、まだ韓国式に慣れなくて…」


ヒチョル「おい、#name#。kissなら、俺がしてやろう。」


ギュ「何を言ってるんですか!ダメですよっ!
早くヌナも、トゥギヒョンから離れて!」


#name#「嫌っ!礼儀を重んじる韓国で、ちゃんと挨拶をしないなんて、失礼にも程があるわっ!」



少しは反省しなさい!



ギュ「嘘ですっ!嘘なんです。だから離れて、ヌナ…」


#name#「嘘?私に、嘘をついたの?
私が、何よりも嫌がる、嘘を、ギュヒョンはついたのね…嘘が嫌いな話をしたよね、ギュヒョン…(;_;)」



あら、ヤダ
メンバーの皆も、真顔になっちゃった

ギュヒョンに背を向けて、メンバーだけに(。-∀-)ニヤリと、笑って見せた



ギュ「ヌナ、ごめん。許してくれるまで、何度でも謝るから、泣かないで。」



私、演技の才能があるのかしら?

‐30‐


top


SUPER JUNIOR
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -