ギュ様の本拠地
早いもので、いよいよ今日が、事務所へ行く日だ

色々と不安

飛行機に乗るのは、離婚して東京に帰る時以来
ましてや、海外。交通安全の御守りを、持ちました



あれから毎日、と言っても二週間だけど、ギュヒョンが、時間ある度にハングルで、電話してくれて、すこ〜し自信がついた(笑)

許可されるか、どうかが、一番不安だけど、許可されなくても、旅行に行ったと思えばいいし


いま働いてる会社の、社長や重役達には、それとなく話した。詳しくは話せないから、打診がある事だけ話して、決まったら辞める事になる
重役のおじ様達とは、高校時代のアルバイトから、約20年の付き合いだ。本当の娘のように、接してくれてる。離れるのは淋しいが、自分で選んだ道だ

隣の国だし、ちょくちょく顔を見せに、帰って来よう♪





飛行機に乗って、やって来ました韓国!\(^ー^)/

この前会った、マネさんが迎えに来てくれてる(^w^)



#name#「わざわざ迎えに来て頂き、ありがとうございます。海外が初めてなので、お世話して下さい(笑)」


マネ「アハハ、お世話します( ̄∀ ̄)…車は、こちらです。」



さりげなく、荷物を持ってくれるのは、さすが韓国男子!(b^ー°)ジェントルマン♪



#name#「マネさん、ずいぶん大きい車で来たんですね?」


マネ「えっ、あぁ、そうですね…」



んん?なんか、イヤ〜な予感がする…

まさか?!

‐27‐


top


SUPER JUNIOR
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -