キュヒョン
ギュ「店員さん、この服に合う女性服を、彼女に選んで下さい。」


#name#「ギュヒョン?」


ギュ「ヌナ、僕は彼女が出来たら、さりげないペアルックがしたかったんだ♪」


#name#「いいね(。-∀-)b」



僕、ヌナのノリが良さ、結構好き♪



#name#「ギュヒョン?!」



あっ、思わず抱き締めちゃった…

でも、ヌナが悪いんだよ?
さっきから、可愛い事ばっかり言うから、ずっとチューを我慢してたんだ



店員「クスクス…失礼しました。お二人があまりにもお似合いで、微笑ましく思いまして…」


ギュ「聞いた?お似合いだって!」


#name#「お世辞だよ。ボソッ
ギュヒョンと、カップルに見えて良かった♪」



やっぱりヌナは、歳の差を気にしてるんだね…
歳の差を縮める事は、不可能だから、せめてヌナが気にしなくなるように、振る舞おう



#name#「私の物まで、ありがとう。すごーく嬉しい♪」


ギュ「どういたしまして。」


#name#「次は、どこを見る?」


ギュ「あそこ。」


#name#「えっ、ここ…?」



僕は、あまりアクセサリーを付かない
というか、全く付けない


今日は、ヌナとのカップルリングが欲しくて来た


これから先、ヌナは僕の事を知ろうと、必ずネットで検索するであろう
その時、アクセサリーを付けない事を、絶対知る
僕の本気度が、少しでも伝わるといいな♪



ギュ「ヌナ、この中で、気に入った物はありますか?」


#name#「この中って、全部ペアだよ?」


ギュ「うん、そうだね♪」


#name#「ギュヒョンは、いま付けてないけど、普段はどんなのを付けてるの?」



無邪気に聞いてくるな〜(笑)



ギュ「ん〜あまり付けないかな?」


#name#「えっ?買っても付けてくれないの?…事務所が禁止してるとか?」


ギュ「禁止してないよ(笑)ヌナとのは付けるから、選んで?」


#name#「うん♪私ね、アクセサリー好きなんだ(´艸`*)ピアスも、5つ開けてるの♪」


ギュ「じゃあ、ヌナはリングを吟味してて?…僕は、ヌナに似合うピアスを探してくるから。」


#name#「本当♪ギュヒョン大好き!チュッ」


デュフフフ( ̄∀ ̄)

‐18‐


top


SUPER JUNIOR
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -