キュヒョン*side

ギュ「ヒョン、今日は少し遅くなりますが、夕食までには戻ってくるので、食堂の席を取っておいて下さい。」

マキ「あぁ分かった。…あのさギュヒョン。『図書室に通って勉強するな』とは言わないけど、あんまり根を詰めるなよ。今の若い内にしか出来ない事だってあるんぞ?」

ギュ「フッ…ヒョンは優しいですね。大丈夫ですよ、勉強をする事は僕にとっての趣味みたいなものなんですから、無理はしません。」


…それに、図書室に行く訳でも、勉強をしに行く訳でもありませんし。


マキ「勉強が趣味!?…はぁ〜、俺の口からは一生出ない言葉だな。(苦笑)」

ギュ「そうですか?例えば、数学で難易度の高い問題を解いた時は、凄く楽しくないですか?」

マキ「ただでさえ苦手な数学の、ましてや難易度の高い問題なんかに、俺は敢えて挑もうとは思わない!」


数学は面白いのに…







全ての授業が終わり、
まっすぐ寮に帰宅する者や、部活に向かう者が居なくなるを待ってから、僕は教室を出る。

【彼】に会う日は、いつもそうしてる。
‐8‐


*前次#


しおり

top



イェソン×キュヒョン



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -