眠い。
お経のように聞こえる先公の声。
俺は眠気に負けてすぐ眠りについた・・・。






―第1話 導かれし朱の兄妹―






目の前には、俺の好きな食い物ばかりが乗ったテーブル。

『うっわー、美味そう!俺の好きな物ばっかじゃねーか!』

いっただっきまーす!
・・・・そう言って箸を皿に伸ばす。
ところが。

『あり?』

スッ、と目の前の食べ物は一瞬で消えてしまう。
聞こえてきたのは嘲笑うかのような声。

<あきらめろ、夕城紅蓮・・・大学生に食事はいらない>
<今のお前に必要なのは勉強だけだ!!>

『へ!?』

<さぁ、勉強の時間だ!!>
<その程度の成績で就職出来ると思っているのか!!>
<また公式を間違えたな!!分かるまで立ってろ!!>


<答えろ夕城!!>


オ・・・・・


「俺の飯返せバッキャローーーーーーーッ!!!」


ドカッ!!


「ぐへあっ!!」


・・・・・・ドサッ・・・・・


「ピザにラーメンにケーキetc返せ先公ォーーーッ!!」


ドカッ、ドカッ!!


「紅蓮!!バカ、目ぇ覚ませ!!」

親友の哲也の声に気付き、ようやく意識が覚醒する。
床に倒れてる先公。
その先公を踏んづける俺の足。

「・・・・・おろ?」
「おろ?じゃねーよバカ・・・・」

皆、唖然とした表情でこっちを見ている。
キョロキョロと見回す・・・・ここは、大学の教室。

「なーんだ、夢かぁ・・・・」

キーンコーンカーンコーン・・・・
講義の終了を告げるチャイムが静かに響き渡った・・。



>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -