た、ち、つ、て、と

「た。」

「沢山のお金!」

「ルパンとかの男から巻き上げたやつだな。」

「失礼なっ。」

「ち。」

「知的さ♪」

「ずる賢いだけではないのか?」

「五右ェ門に賛同。つ、は?」

「強い眼差し…かな☆」

「じゃあ、て。」

「テ・ク・ニ・ッ・ク♪」

「聞いた俺が馬鹿だったな。と。」

「と、は……。」

「「とんでもない欲。」」

「ひでーお前らっ。」

「ルパン、ただいま。」

「あーら不二子ちゃんーっ!お帰り♪今ねぇ、次元たちと不二子ちゃんの話してたトコなのー♪」

「あたしの話?」

「お前さんが持ってるものについてだよ。」

「ふぅん?それであたしは何を持ってるって?」

「それは言えぬ。」

「隠すんならあたし紫ちゃんに五右ェ門の秘密教えちゃおっかなー?」

「何故そうなる!第一拙者に秘密などないわ!」

「別に良いのよ?黙っててくれても。」

「こういうところが魔性なんだよな…。」


-fin-

◯五十音順小説!
今回は不二子ちゃんです*
ルパンたちといる女性は
不二子ちゃんくらいじゃないと
嫌かもなーとか思いながら
書いていました(^^)☆

Thank you for reading!!


[back][next]




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -