な、に、ぬ、ね、の

「なーは、涙もろいなトコ!!」

「あんな容貌でも内面は優しいんだよな。」

「に…人情に厚いところか?」

「確かに。それがなけりゃ俺たちは今頃ここにはいないかもしんねぇ。」

「ぬ…ぬって何ぞや?」

「盗みは絶対許さぬ、という感じか?」

「あーそだねっ。現に俺たちがそれを証明してるもんなー♪」

「年を取ろうともそこは譲らぬだろう。」

「ね。根っからの日本警察官。」

「確かになー。」

「銭形は己の職に誇りを持っているようでござる。」

「の〜…。」

「延べうん十年、ある男とその一味を追いかけ続けている。」

「うんうん…って、え?今誰が言った?」

「俺じゃねぇぞ。」

「拙者でもござらん。」

「なら……。」

バンッ

「わしだぁあぁぁ!!」

「げっ!!とっつぁん!」

「ルパァアン!やっと見つけたぞぉー!!」

「なぁんでクローゼットの中から出てくるのよ…。」

「お前を捕まえるためならわしはどこにでも現れるのだ!!」

「あっそう…。んじゃ、最後の『の』いきましょか。」

「あいよ、五右ェ門ー。」

「承知。」

「あぁ?」

カチャリ…

「でぃやあああ!!」

ガターンッ

「んなぁ!?」

「じゃーなーとっつぁーん♪」

「まっ待てルパーン!」

「さてルパン。最後の『の』は?」

「野太い神経!」

「はははっ、違いねぇ。」

「さすがだな。」

「だろ?とっつぁん、これからもよろしくなー♪」


-fin-

◯久しぶりの五十音順SS(^^)
とっつぁんを出してみました。
とっつぁんがクローゼットから出た時、
五右ェ門が近くの壁を斬って
ヘリか気球を出して3人は逃げました←
最近とっつぁんネタが多いなぁ…
とっつぁんにハマってることが
モロバレですな(゚∀゚)

Thank you for reading!!


[back][next]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -