「ぶえっくしょい!」
「鼻水出てるぞ」
「ういー…」
「風邪か?」
「いやー、ひきそうって感じ」
「お前みたいなのでも風邪をひくもんなんだな」
「どういう意味ですかシルバーさん」
「そのままだ」

「バカはなんとかってよく言うものね」
「な、クリスこの野郎!誰がバカだって誰が!」
「誰もゴールドだなんて言ってないじゃない、ねえシルバー?」
「このバカに何を言っても仕方がない」
「おい!今明らかに俺のことだったよな!?」
「声がでかい、耳障りだ」
「んなっ…!シルバーこのや…ぶえっくし!」
「もう!ゴールドうるさい!」



ジョウトリオかわいい'〜`*
これでも一応シルバーなりの優しさですよ
うるさい=静かにしてろ=大人しくしてろ=寝ろ
わかりにくい!(笑)


 BACK 






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -