0223(Thu) 19:20

文に蘭マサと南倉
落書きに10枚


もうすぐ2月もおわってしまうね…。
南倉も増やしたいです。


0212(Sun) 21:50

文に蘭マサ2つ
松半1つ
絵にイナズマ6枚
落書きにイナズマ8枚


蘭マサたまらぬ…!
蘭マサ+神童もたまらぬ!
松半は昔かいてたバレンタインネタです。
ちょっと編集しました。

しばらくはイナズマ、特にgoメインになると思います。
音トキの書きかけ文があるんですが、気分がその作品に向かってないと何も浮かばないしいつも以上にぐだぐだになりそうなので保留しときます。
この性格ですのでご了承ください。
イナゴrankに登録させていただこうかな?


0203(Fri) 01:45

文に蘭マサ
イナズマ絵に2枚(GO)
落書きに数枚

いなご更新!
熱の上がり下がりが激しい私の性格がまた出てきております…(´⌒ω⌒`)
この状態多分続きます。


0129(Sun) 11:55

文に音トキと松半と蘭マサ
落書きに多数枚


今年やっと二回目の更新である…すみません。
初めてGOの文をかきましたぞ!なんかまとまらず他のより長くなっちゃいました。
最近蘭マサが熱くてやばいです!


0107(Sat) 03:57

文に音トキと松半
歌プリ絵に5枚
ポケモンに1枚

松半は昔サイトにのっけてた?やつです。
今年初の更新がだいぶ遅れました…てへぺろ…
2012年もよろしくお願いいたします。


1212(Mon) 19:46

文に音トキ
落書きにうたプリ5枚


文は若干ヤンデレというか病みというかな音也ですので少し注意。
もどきですもどき!!

あと月食ネタもいいかなあなんて思ってたりする。
月と聞くと那月ぽいですがあいにく那月をほもにできないので…(笑)
やっぱり音トキかな。
最近音トキばっかりや!音トキたりん!


1204(Sun) 20:29

文に音トキ(もどき)
リンク編集

ネタがほしいd=(^o^)=b
音トキがたりないですウオオ〜〜〜〜!
12月だしせめてクリスマスか大晦日ネタはかきたいなあ。


1126(Sat) 18:13

文に音トキとレンマサ
(今さらのポッキーの日ネタ!)
落書きに5枚
うたプリ絵に4枚
稲妻(go)絵に3枚
ポケ絵に1枚
アバウトの好き傾向編集


文はなんかすごくやっつけ感です!
その証拠でセリフ多め

イナgoは増えてきたら稲妻と分けようかなと。
ふぶゆきがほしい。


1031(Mon) 08:27

うたプリ絵に1つ
うたプリ文に2つ(音トキレンマサ)

なんか文2つとも似た臭くなっちゃった!!
なんていうか初々しいとかまだ自覚したばっかりとか
そういうのが好きなので趣味丸出し(笑)
でもおいしいですハスハス!!


1025(Tue) 01:00

うたプリ絵に3枚
落書きに8枚


文と一緒に更新したかったんですがひとまず絵だけ…
音トキおわりそうでおわらない!
甘いレンマサに挑戦してますが…これは…(笑)
レンマサはお互いが大人な雰囲気なのでつい暗くなってしまう。


|


TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -