ブログ | ナノ






あるま
September 19th 3:02


バイトから帰ってきて風呂入って録っておいたろっきぬの特番見てます^^
今2日目!酸男です。すき^^*おーきは大人の男の色気がたまらんです。あるま流れてるんですが俺これで泣いたような記憶があるような…?あるえ^P^?wwwwww俺涙腺よわぁ
すぴつになっちった。草野さんすきよー

見ながら落書きをしようかな、と。今日バイト中にずっといざしずばっか考えてて、私なんかしらんが折原に「なあに?」をしずちゃんに「ばーか」って言わせたいらしい。折原さんのなあには何考えてんだこの野郎気持ち悪い的な不敵な笑みでもべろんべろんにあまあい笑顔で言ってくれてもいいんですが。ともかくはあはあもゆる^///^www
後者の場合ならそれを目の当たりにしたしずちゃんに赤面していただいても嬉しいな。かわういいいいあああ!!!!!!!!!!私だけかうん承知の上!てか私折原さんの間延びしたしゃべりがたまらんくらいすきなんだ多分。〜だよねえとか〜だなあとか。なんかわざとらしいんだよってくらいがいいんだよな。〜だよねぇじゃないの〜だよねえなの。細えええ。かめこきもい
んでしずちゃんのばーかはもうかわういいいいいはあはあぶちおかすううううう!!!!!!すき。困ったような笑顔でもちょっと呆れたような笑顔でも屈託のない笑顔でもなんでもいい!!がばいいいいいい!!!!!言ってくれおれそれでご飯10杯は食えるうう!!ご馳走様もっと言って!!折原さんの下半身もぱーんです俺もぱーんです。自重はしません。だって装備されてないもの!←
これも私だけか…そだよね。賛同してくれる人いたら泣いて飛び付くのに^P^やめい

落書きしよーwww
以前描いた臨→静なやつ投下。初めてまともに絡んだと思いつつゆるすぎて泣けてくる。
絵が安定しない。難しいいい
あ、3日目突入。P6!といすー









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -