ブログ | ナノ






どりーむ
September 16th 1:15


こんばんは!
今夢の国から帰還致しました!!現実への帰還とも言う。
はろうぃーんの夢の国はやばいですね!はすはす^///^
俺始終動機息切れ状態。基本こういう所行くと妄想は働かず絵の題材に思考が向かってしまう質なんです。ああこのシャンデリア描きたいとかこの町並み使えそうとか。今日も基本そのスタイルだったんですが、運よくみすてりあすますかれーどの券が取れましてwwwいやこれネタバレになんのかな?いや大丈夫だろ。まあともかく仮面舞踏会だった訳ですよ!!!!!ぷぎゃあwww仮面舞踏会www素顔を隠すお忍び!!つまりは禁断の恋(この辺がぶっ飛んでいる)1342ぷめー!!!はあはあ^///^ぱーん
表立って顔を出せないしずちゃんは(何故出せないかは知らんwww)顔を隠せる仮面舞踏会に参加して沢山の人と触れ合えることに喜びつつ緊張してるんだけどそこに紳士(仮)折原が参上ししずちゃんをエスコートしちゃってこの人めちゃいい人素敵な人www的な感じに刷り込みをしてまんまと折原に射ぬかれるしずちゃんですが素顔を晒す勇気はなくて逃げるように立ち去りますが折原はしずちゃんのこと知ってて近寄ったんだぜ、的な妄想^P^今考えたからわけわからん。夢の国では仮面舞踏会1342ぷめぇはあはあしか考えてなかった。夢の国汚してすみません自重する気ないっすwww
てことで漫画は無理でも落書きはしたい今日この頃。いやだって仮面しずちゃんえろくないですか?えろいです。いや仮面なくてもえろですけど仮面で更にえろいですよそしてむかつくことに折原の仮面が似合いすぎる(妄想)件。なんだこれうぜええええしかし好きだえろいな折原はあはあたまらん
てことで地味に落書き出来たらいいな^^www

そいやそろそろぶくまを貼付けようかと…好きすぎるとこ多過ぎてまずい!どしよまだ貼ってもいないけど恐れ多いwww怖くて貼れない。ひいひい好きです愛してます貼るのが躊躇われる程好きです。ひいひい俺爆発しろ気持ち悪い

てか本当は昨日日記書きたかったんだ。9/15はかかってんてーのバースデー!おめれとさん!!大好きだ愛してるwww今年はかかちいやーと聞いてたんだが確実に四様いやーwww誰得?俺得wwwこれからも活躍待ってるwww
以前描いた落書きかかってんてー(あんぶ)をぺたり

今日は寝ます!お休みなさい!









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -