ブログ | ナノ






まいらばー
September 12th 2:15


こんばんは:>
ランク参加させて頂いて、沢山の方にみて頂けているみたいで恐縮です!ありがとうございますあばばばば嬉しいちびる^P^(他所へいけ)

昨日から実家に帰省しております^^*実家はパソもなくなんもなくDVDみたり漫画読んだりしてます。ともかくわんぴの強世界をBGMにメール打ってます。
自分の部屋もないんで落書きなんて出来る訳もなく独りしずちゃんの霰もない姿が描きたいはぁはぁ着物静雄描きたい(Not津軽)着物は俺のジャスティス\^P^/ぐふふwww

んで今日は以前から調子悪かったまいらばーのーとぱそ子を電気屋に連れてきました。メーカーに送るってよ…!!!!!!2週間ぱそ子無し生活です。俺発狂する`・ω・´きり
んでもって絵のバックアップすんの忘れたという。う、うふふ…御武運をぉおおぱそ子ぉおおぅいうえぅおっおっ泣

てことでサイト始動早々絵を描けないというねwww何まじ俺の頭妄想でいっぱいにしてぱーんさせたいの?ふーんそうなのすでにぱーん!!!!!
以前描いた絵を残して去ります。折原さんと静雄さん。まだ絡んでない初なうちのふたり(折原が自慰はじめる前に絡み描かねば)(あれでも折原の自慰まじぷめぇwww)(黙るよ)

拍手レスします!はつはつ!
まじ俺幸せ!

正装麦藁一味は俺の嫁^P^www









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -